わからねえ。

久しでカイザーに乗ったけど、0キル2アシスト2デス。撃っても当たらんし当たっても撃沈でけん。
戦艦乗っててつまらん、戦艦にワンパンされたし。着弾照準をオフにしてたのがまずかったのかもね。
偏差量があてずっぽ、乗り慣れてないからわからん。あれ?あんな方に弾が飛ぶのか、って場面多々。

支配戦の火山島で、C方面へ行き横からBへ入る予定だった。でも味方がC避けるから行こうかなと。
そしたら停泊組の敵戦艦に喰われた。日向だったのかようわからんけど、戦艦をワンパンでける戦艦。
Cの占領まで耐えられるかなと思ったんだけどね。当初の予定通りに、Bへ入り死守するべきだった。

ドイツは戦艦がいっぱいで恵まれてるって?いやこれ海戦前のだよ?デカい巡洋艦でしかない、弱い。
ヘルゴランドとカイザー、どっちが強いのかな?主砲砲塔の並びがちゃう。ヘルゴランドのがええか?
カイザーは10門だけど、右から左へってのはヘルゴランドのがええかも。横にある砲塔4個のでね。

いやすまんヘルゴランドはもう忘れてて確かでないのめじうま日記アゲならこちら