は強いな。

いや、他のも強いと思うけど。5月の軍票機体はコルセアをチョイス、強いな結構昇るし。
正確にはブローニングが強い感。メッサーだとピシパシで終わる場面がバキボキとなる。
喰らうと痛いよブローニング。だがその自信が裏目に、ドルニエN-2に突っ込んでくる。

滅多にでけんけど、N-2で無双はきもちええ。ドルニエだからね、一撃離脱をより重視。
しかもN-2は銃座が無いから、更に立ち回り意識。銃座が有ってもアテにならんけど。
高空で待ち構えるスタイルになる。芋スタイルだけど、その前の修羅は潜り抜けてるよ。

うん最近はBR3.7でやってる、N-1とN-2のコンビ。高空制圧してて、勝ち捨ててる。
メッサーの3.7コンビはって?制空するのならメッサーだけど、敢てドルニエ縛りプレイ。
いや、戦闘機で負けるのがくやちいからか。ドルニエなら負けて元々、って逃げてるかも。

制空しないとリスキルされちゃうから昇るのめじうま日記アゲならこちら

<N-2じゃなかったとしてもヘッドオンは危険だよの図>
イメージ 1