の0デス、戦車でだよ?

真ん中が砦っぽい山間地のマップ。リスポーン位置の近くで谷挟んで打ち合うとこ。
芋ってはいなかった、撃たれない様に考えてはいたけど。突出してくるのを喰ってた。
中央取ったら狙撃でけるとこがあった。狙撃もしたけど、あっちこっちと足も使ったよ。

待ちの姿勢はダメだ負ける。待ちは確かに有利だけど、味方が有利な状況でないと。
88トラックで5キル0デスと狙撃したけど、味方瓦解でデス寸前って場面がよくある。
88トラック強いけどね、俯角取れなく運用ムズい。姿見せての囮で足止めをよくする。

マップやミニマップで敵確認は、空と同じくで陸でも大事だ。こっちくるか他へか判断。
味方が撃たれてたら飛び出して助けねば。3デスで退場だし、その子をタゲってるし。
突っ込むのもアリ、後ろ来られると焦るよね。果敢な精神が大事だ、喰われ易いけど。

戦車戦だと負けばっかしなのは何故のめじうま日記アゲならこちら

<奇襲してバチコーンと決まったの図>
イメージ 1