になるのか、イベントのクエが。

ジェット機は貰えてる、あと1回でこの機のカモフラージュだ。キツいんだよ、10勝が。
1試合で11キルすればって?いやいや窮すれば貧する。キル狙いだと雑なプレイに。
勝てねえ、いや守ってくれねえ。昇ったかな、と思うと下のに釣られて敵の制空権下。

おお!最後の1勝は雷神の怖さを知っただろう。7千mまで昇りつつ対地47個0デス。
制空組がしっかりしてた、敵機蹴落としてくれ昇れた。基地行かん?と思ったみたい。
只の対地派は低空降りるだろう、雷神級は高高度からやる。だから制空して欲しい。

陸と空と共通のクエのが良かった。最近は戦車多め、やっぱ改修しなきゃはモチベだ。
やっぱ戦車の改修は、エンジン系を優先がええね。果敢に回り込んで撃破、が醍醐味。
改修終わると結構動くからね。敵味方がにらめっこしてるとこへ、後ろへ回り込むんだ。

チャンスなら自走砲でも突撃しなきゃのめじうま日記アゲならこちら

<ドゴーンとやっぱ火力は正義の図>
イメージ 1