負けるね。

裏取ったり遠方狙撃狙ったり、考えた行動するのが多い方が負ける。猪突には勝てん。
主戦場となる拠点の取り合いで、数の不利を生み出す。有利でも勝ち確定ではないが。
裏取るにも、反対に裏取られて奇襲喰らう。遠距離狙撃も、身を晒すし誰も通らんしね。

ミニマップは随時拡大率変えてる。拡大すれば、こっちの角だからと向きが推測でける。
通路も判り易くなり、全速で街中を縫って走れる。縮小だと、敵までの距離が近く感じる。
この近く感じる事で、敵が居るから動けん状態に。こんなとこでビビるなよ、肉薄してくれ。

そう言うわたしも、ヴァッフェントレーガーで芋る事あるけど。なんでって?自走砲だもん。
88トラックみたく、砲塔が全周回るコレええ。でも、前方の俯角が浅いのがちと気になる。
遠距離狙撃が決まるときもちええ。ある程度遠くなると、車両の輪郭は出なくなるからね。

裏取る人の人数で勝ち負けを推測してるのめじうま日記アゲならこちら

<自走砲も果敢に使えば実は結構強いの図>
イメージ 1