は苦行だ。

自分が乗るとナゼか弱い、の駆逐艦の不思議。あと、活躍がムズくポイント稼げない。
駆逐艦は別枠のスポーン位置、これが遠いんだ。その為のあの離れた拠点なんだな。
だが、その拠点も魚雷艇に先越される。そして、なんもでけずに爆弾であっけなく退場。

駆逐艦の戦いは、遠距離砲撃だ。だがムズい、って言うか測距するまでいかんともで。
測距終わったら楽なんだけどね。測距終わると砲身が追従、撃っては微調整するだけ。
これは魚雷艇でも同じっぽい。だがこの追従が癖モノ、くっそ魚雷艇来るのに照準が!

同航してるし測距終わったし、って相手も同じく。我慢比べだ、スキル比べかもしれん。
消火に修理にポンプと、全部に「F」を追加しといた。これ連打大事、自動じゃないから。
駆逐艦はスポーン位置でハンデ貰ってる。火力枠は、掃海艇とか砲艦のがええかもね。

距離はもうタグに出てるじゃねえかよのめじうま日記アゲならこちら

<大型艦のロマンはロマンとして大事にしよの図>
イメージ 1