だよ、念願の。

ドイツの船ならこれ乗らなきゃ、とスペック見てて思ってた。いや背中の箱見てではない。
ドイツの船で唯一のVT信管持ちなんだ。残念なのは、これも副砲扱いがなく手動対空。
連射でける大口径砲、駆逐艦も燃やせるよ。ぼっすんぼっすん感だけど程良い継戦力。

Proj.206の改修終わった、苦行だった。いや無双でける、でも修理費と継戦力で不安。
倉庫からS-100を引っ張り出した、20mm4連装の方。落ち着いてけば同格は喰える。
MZ1も優秀だよ、魚雷艇スポーンの駆逐艦。対空をAIに任せて、徹甲弾で弾薬庫狙う。

軍票機体を忘れるとこだった。良さげなラインナップで迷ったけど、米国のT20を買った。
アキリーズにしよかと思ったけど、通常ツリーにもある。T-34も、同じくで通常ツリーに。
チヌ2は持ってるし、ドイツはランク4開放してるしで。飛行機2機は、国がマイナーでちと。

まだVT信管の改修中だけどねのめじうま日記アゲならこちら

<くそお砲が上向いてて反撃でけんの図>
イメージ 1