を始動したっ!

船の集大成とも言える巡洋艦にやっとこさだ。お、更に遠くのスポーン位置も選べる。
駆逐艦相手ならアウトレンジ戦法でける。射程外か判らんが、味方駆逐艦にタゲで。
巡洋艦相手?なら今まで通りの殴り合い。多数の駆逐艦を相手する時も多くキツい。

巡洋艦は確かに強い、だが無双でける強さじゃない。当たると確かに削れるけどね。
しょっぱなで遠くに湧くと、補正がムズい。着弾するまで遠いし、弾見えなくなるしで。
エムデンだと魚雷はオマケだな、片側づつ2門。反対のを捨てる作業がめんどいよ。

BR5.0なってやっとこさのドルニエ、こっち主題。やっぱドルニエええ、1t4個がええ。
中戦車で練習してきた、駆逐艦も同じ要領だ。そうだね、やっぱオラオラしてるの狙う。
拠点狙う相手を最優先。遠くの駆逐艦?ほっとくよ、沈めたら飛行機で復活してくるよ。

後は残るイカダの開発を進めなきゃのめじうま日記アゲならこちら

<あれ見越し間違えたと何斉射後かに気が付くの図>
イメージ 1