のはほんとに動かない。

海上でも空の上でも、停泊とか直進とかは危険。なんで危険かって?デスしても理由が判ってないの?
停泊すれば当てやすい?うん敵も当てやすい。あのAI船を狙おうか?いやいやそんな直進降下では。
魚雷艇で多分勘違いしたんだろう、座礁して固定ってワザあるらしい。どうすんのよ?自分から的に。

停泊に見せかけるってワザもあるらしい。けっこうウザったい、魚雷やら砲弾が当たらず無駄になる。
前後にちょこちょこと動いてるみたい。有効っちゃ有効かな、実際に何キルもして0デスっての見た。
まあでもわたしはやらん、あんなとっから魚雷艇には当たらん。肉薄し他から撃たれても魚雷艇撃つ。

うーん?コンクエスト戦が更に味方ガチャになった感。AI船が復活せん時が、AIが1デスで萎え。
でも3デスもするAI船もおる事はおる。だが、1デスしたAI船が落下傘のままな理由がわからん。
懲罰モード用か?マップの不公平さを更に加速させてる感。AIの新たな利敵行為で勝てる訳がない。

あーやっぱこいつが居るって事は懲罰チームだったかのめじうま日記アゲならこちら